2019年08月17日

別に怒ってるわけじゃないんだよ

横浜中華街ニライカナイ《メニュー》 1F 足つぼ-ハンド-頭コース / 2F BODYコース&心癒法 /アクセス / メールで予約 / 電話をかける


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。..。.:*・'・*:.。.


『別に怒っているわけじゃないんだよ』

この言葉を使う度に

体内では

怒りが積もる。

どんどん積もる。

年間どれくらいになるのだろう?

偽善者ってあとあと痛んでくる。

いつ どうやって

その感情を出す覚悟を

自分自身が持つかだけ^ ^

別に怒ってるわけじゃないんだよ

心の奥の怒りを認めて

さらに奥を探求していくと

キラキラと輝く自分しかいないのかも(^^)

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

横浜市中区山下町220
足つぼ&BODY+心癒法
ニライカナイ
045-681-2015



同じカテゴリー(叡智やまぬ〜自然治癒力と心の在り方)の記事画像
痛みを認めるという生き方、癒し方
『怖れ』の意味
I LOVE ME
綺麗事〜そんな感覚から さようなら(^-^)/
心からの言葉がこの世にいつも綴られますように(^-^)
同じカテゴリー(叡智やまぬ〜自然治癒力と心の在り方)の記事
 痛みを認めるという生き方、癒し方 (2019-09-02 20:44)
 『怖れ』の意味 (2019-08-29 13:10)
 I LOVE ME (2019-08-16 14:54)
 綺麗事〜そんな感覚から さようなら(^-^)/ (2016-05-23 12:07)
 心からの言葉がこの世にいつも綴られますように(^-^) (2016-04-11 08:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。