2012年10月25日

エドガーケーシーの講習会と治療を体験してきました。

エドガーケーシーの講習会と治療を体験してきました。

皆さん、お久しぶりです!お元気でしたか?

昨日は、日本医療界のガン治療の中では初めて取り入れられたというイーハトーウ゛クリニックの萩原先生のところで、エドガーケーシーのリーディング通りに治療をほどこされているのを体験してきました。

私は今、萩原先生のところで色々と勉強させて頂いています。この世にはチャネリングもリーディングも存在していて当たり前に受け入れています。いえ、そうなりました。なのでエドガーケーシーの特に医療的なリーディングの実績は感動しています。皆さんもふと自分じゃないところから情報やヒントか゛湧いてきたり、降りてきたりしたことあるかと思います。それが使命の方の場合、相当なる情報が降りてきます。とても人に優しい治療法でした。治療の前にぜひ、エドガーケーシーのリーディングを翻訳されている光田先生の講演がありますので聞かれると納得しますよ。

ニライカナイでは、エドガーケーシーの推奨する、ひまし油の温熱パックを珍しいんですが、まず手を当て、人の温もりを…そして浄化力のある塩入りハーブパッドを二段階に温めやっていきます。そしてその間、脳波を落として頂けるようにしていきます。60〜90分くらいのコースになりそうです。11月には始められそうです。今日、光田先生からもハーブパッドも大丈夫と言われ、安心してご希望のお客様には始めていきます。

私達もより民間療法を高めていけるので嬉しく思っています。優しい明るい代替療法をこれからも皆様に提供させていただきたいと思っています。

ひまし油はスタッフもかなりの体調改善に繋がっています。ひまし油で体の浄化が始まるのが楽しくなっています。

段々、夜は寒くなってきています。ぜひお試しに温まりにいらしてください。イーハトーウ゛クリニックの講演や体験もお伝えしています。



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

セルフヒーリングスタジオTINGARA

【定休日】不定休(グループワークの受付はこちらまで)

メニュー
アクセス
☆電話090−7419−2994
☆セッション中の代行電話受付
足つぼ&Bodyニライカナイ
045−681−2015
(22時まで受付中)
☆メールでご予約&お問い合せ(24h受付中)

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚




同じカテゴリー(ニライカナイ&TINGARA 千惠ブログ)の記事画像
youtubeに元町TINGARAが登場します。
心の底から楽しんでますか?
本日、臨時休業とさせて頂きます。
『受け入れる』には…
穏やかな朝
辛い日こそ決心できます。
花が教えてくれたこと
同じカテゴリー(ニライカナイ&TINGARA 千惠ブログ)の記事
 立ち退き話 (2019-12-03 14:09)
 youtubeに元町TINGARAが登場します。 (2014-04-05 01:05)
 心の底から楽しんでますか? (2014-02-16 10:06)
 本日、臨時休業とさせて頂きます。 (2014-02-14 12:33)
 『受け入れる』には… (2013-05-03 13:16)
 穏やかな朝 (2013-04-18 08:23)
 辛い日こそ決心できます。 (2013-04-17 23:52)

この記事へのコメント
おひさしぶりです(^^)
ニライカナイ、チエさん、スタッフのみなさん、ますます進化されてるみたいで*
みなさんの様子目に浮かぶようです(*^^*)
あたしも負けずに頑張ります!
Posted by ブンプンいくえ at 2012年11月26日 16:17
ブンプンいくえ様
1ヶ月もコメントに気づきませんで失礼致しましたm(__)m
まさか父のお通夜で久々の再会できるとは…お忙しいところ、わざわざ恐れ入ります。
メールも返信し忘れてたとスタッフOから今、聞きました。日に日に父が弱っていたため、大変失礼致しました。亡くなってからは凄いメールのやり取りがあったので漏れてしまったようですみません!来年、ゆっくりお茶でもしましょう!
Posted by chie at 2012年12月28日 17:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。