2016年01月30日

笑い文字さま ご来店(^-^)/

横浜中華街ニライカナイ《メニュー》 1F 足つぼ-ハンド-頭コース / 2F 自然療法コース /アクセス / メールで予約 / 電話をかける


「気持ち良かったから、これ差し上げます。
どうぞ~」とすらすら書いてくださったのがこれ↓



どうです?ほっこり顔ですよね?(*^^*)
可愛い~解された直後のまったり感…

この笑い文字のワークショップで生徒さんが初めて東京で開催されたので初回だけいらしたとか…それも岡山から!

その女性が一瞬で書いてくださった顔文字(^-^)

私達までほっこりしました~嬉しいです!



しかも こんなに書いてくださいました(^○^)
すでに夕方を過ぎ、岡山にこれから帰られるというのにです。ありがとうございますm(__)m

昭和初期のお気に入りの観音開きの本棚の上に今飾らせていただいてます。



いろんな所でこの笑い文字を見ますが、まさかニライカナイにも来てくれました!

文字が文字を呼ぶのか?
鍼灸師の古代文字・縄文気功で有名な片野先生の古代文字、ホツマ文字、龍頭文字、カタカムナ文字、ホメミ文字と並んで、文字一色のディスプレイ(*^_^*)

文字魂、文字のパワー、あわの歌の1節といい…言霊もいいですね~

夜に差し掛かる頃の写真で暗くて御見苦しいかもしれませんが、お客様と笑い文字との出会いで 私達が逆に心身共にほぐされた気持ちになってしまいました。

ほっこり&幸せな気持ち~皆様にも伝わりますように(^-^)/



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜
横浜中華街 自然治癒をサポートするお店
足つぼ&BODYヒーリング ニライカナイ

1F 足つぼ その他メニュー
2F BODY&ヒーリング 心のセラピー メニュー
アクセス 横浜市中区山下町 220
電話045-681-2015
(平日21時半まで 土日祝22時まで受付中)

ニライカナイHPはコチラ
http://niraikanai.hp2.jp/

求人・レンタルはコチラ
http://s.ameblo.jp/niraikanai-chinatown/entry-12002565856.html


同じカテゴリー(横浜中華街 足つぼ&BODY ニライカナイ便り)の記事画像
今回のオーディションはひとまず終わりました。
求める方はオーディションです。
 今回のオーディションはひとまず終わりました。 (2016-02-22 12:15)
 求める方はオーディションです。 (2016-02-21 18:59)

この記事へのコメント
一般社団法人笑い文字普及協会代表理事の廣江まさみです。
あの時はありがとうございました。
とってもきもちよかったです。
またよろしくお願いします。
Posted by 廣江まさみ at 2016年02月23日 12:15
こちらこそ 素敵なカードをありがとうございました!また関東でワークショップがある時はお待ちしています。また元町&中華街の美味しいお店などもご紹介致しますね(^-^)
Posted by chiechie at 2016年02月29日 07:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。