2019年08月16日

I LOVE ME

横浜中華街ニライカナイ《メニュー》 1F 足つぼ-ハンド-頭コース / 2F BODYコース&心癒法 /アクセス / メールで予約 / 電話をかける


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。..。.:*・'・*:.。.


心が風通しいいと

自分が一番楽になる。

まずは自分が楽にならないと

周りも見ていて苦しいよ(^-^)

『I LOVE ME 』

どれだけ自分に嘘をつかないか?

自分の氣持ちを大切に行動できるか?

それができない時

体内に何が充満していくのか?

それを知る必要がある。

それが自覚しながら出ていく時に

どんな体感が起きるのか?

そんな感情さえも

自分自身と認め寄り添い

ありのままの自分を全て

味わい切ってほしい。

あなたはどれだけ楽になるのだろう?


I LOVE ME


アメブロ『自分の可能性を信じる力』
https://ameblo.jp/niraikanai-chinatown/entry-12455162720.html

横浜市中区山下町220
足つぼ&BODY+心癒法
ニライカナイ
045-681-2015


同じカテゴリー(叡智やまぬ〜自然治癒力と心の在り方)の記事画像
痛みを認めるという生き方、癒し方
『怖れ』の意味
別に怒ってるわけじゃないんだよ
綺麗事〜そんな感覚から さようなら(^-^)/
心からの言葉がこの世にいつも綴られますように(^-^)
同じカテゴリー(叡智やまぬ〜自然治癒力と心の在り方)の記事
 痛みを認めるという生き方、癒し方 (2019-09-02 20:44)
 『怖れ』の意味 (2019-08-29 13:10)
 別に怒ってるわけじゃないんだよ (2019-08-17 18:24)
 綺麗事〜そんな感覚から さようなら(^-^)/ (2016-05-23 12:07)
 心からの言葉がこの世にいつも綴られますように(^-^) (2016-04-11 08:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。