2016年02月29日

想うことの大切さ

横浜中華街ニライカナイ《メニュー》 1F 足つぼ-ハンド-頭コース / 2F 自然療法コース /アクセス / メールで予約 / 電話をかける

想うことがどれだけ実現するのだろう?

上手くいかなかったことも上手く進むことも自分の思考から全ては始まりますし既にわかっていたことと思います。

全てはいいも悪いも存在せずに
でも…
あーやっぱり…
きっと…
そう思えば思うほど何でもそれが実現してきていると実感しています(^-^)

まず「でも」が当たるなら「でも」を整理するしかないのです。

本当に思っていることを見逃さないですぐにやること。

それをいい人になって先延ばししたりすると人生の流れが滞ります。

必ず滞ってるとわかっていることをスッキリさせると流れが来ます。

バージョンが上がると流れが来ます。

そのバージョンとはお任せなのかもしれません。

具体的に捉えるのなら…
絶対こうしたい!ということがスムーズに進まない、でもやりたい!

それならもう必要ないものを手放す覚悟をしました。それ、私の場合が中華街のお店 ニライカナイでした。

そうしたら前に進み始めました。
そしてニライカナイもまた盛り上がりそうな予感がします。

やっと長いトンネルを越えてきている感じがします。

ニライカナイを手放すと覚悟して、神様にニライカナイのこともお任せしました。するとせき止めていた流れが動き始めました。

ニライカナイもまだお役目がありそうだとかんじています(^-^)

人のためと動いていた時より、もうそんな力もなくなり力まず他はどうでもいいけどやりたいこと、私がまだできることがあるのならどうかお与くださいm(__)m邁進します。。。

そんな気持ちにさらになれたら…

本当に自分のやりたいことをやろう!とより正直に潔くなれたら…

その想いが動き始めました。

あーやっぱり 何が何でもこっちをやりたいんだ…の繰り返し。

いろんなことがあっても諦めないでいると向き合っていなかったことを開き直って進んでみると文字通り道は進んでいきます。

すると自己肯定感を上げる必要が出てきて、さらに自分を許す、自分にやりたいことを許可することが増えてきました。

すべて想いから現象は起きる。

進まなかったのは私がいけなかったんだ…

すべては私がしていたことなんだ…想ったことなんだ。

またそれを改めて思えました。

すべては叶っています(^-^)

今もこれからも…



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。..。.:*・'・*:.。. .

こちら山手の丘
自然治癒サポートひふみたまのワークショップ
最新3・4月のスケジュール↓
http://s.ameblo.jp/niraikanai-tingara/entry-12131504672.html



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜

横浜石川町 地蔵坂上 山手の丘の
サロン&ワークショップ ひふみたま

☆メニュー 完全予約制

☆アクセス 横浜市中区柏葉109-3

電話090-7419-2994(23時まで受付
中)

☆セッション中の代行電話受付
(足ツボ&Bodyニライカナイ)
045-681-2015(20時まで受付中)
メールでご予約&お問い合せ(24h受付中)


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜

横浜中華街 自然治癒をサポートするお店
足つぼ&BODYヒーリング ニライカナイ

1F 足つぼ その他メニュー
2F BODY&ヒーリング 心のセラピー メニュー
アクセス 横浜市中区山下町 220
電話045-681-
2015

(平日21時半まで 土日祝22時まで受付中)

ニライカナイHPはコチラ
http://niraikanai.hp2.jp/

求人・レンタルはコチラ
http://s.ameblo.jp/niraikanai-chinatown/entry-120025

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜