2015年05月02日

元町TINGARA5月のスケジュール

元町TINGARA5月のスケジュール


この写真は、島根の伯父が植えた牡丹です。満開だった先日、伯父の葬儀がありました。
島根松江ではたくさんのお花が綺麗に咲いてくれました。孤独だった伯父が淋しくないように。。。

元町汐汲坂のセルフヒーリングスタジオTINGARAにとって最後のお教室の5月のスケジュールです。よろしかったら、最後に元町の汐汲坂にありますセルフヒーリングスタジオ TINGARA に覗いてみてください。今回は空間とのお別れ会を映画上映会としてヨガの先生方がやって下さる事になりました。想像を超えた企画です。空間も、嬉しがっていると思います。

ぜひ、最後に自己と向き合う空間で、映画 『1/4の軌跡』 を観にいらっしゃいませんか?
ぜひお待ちしております。

まだ、参加されたことのない方は、お気軽にご連絡お待ちしていますm(__)m


(・・・さて6月からは移転先 ひふみたま 山手の丘の奥にひっそりとある空間 桜坂道のてっぺんです。

横浜市中区柏葉109-3 こうえつ庵の看板の左の空間です。こちらもお楽しみに!)



≪ 今月の日程 ≫


5/8(金)がんを経験された
松田久仁子先生による
『ストレッチバレエ』
13:00~14:30
参加費3000円
残り1名様



5/9(土)
松田久仁子先生による『バレエストレッチ』
10:30~12:00
3000円
*満員御礼



5/13(水)
さらに身体が柔らかくしなやかになる~
エリコ先生によるオルゴールヨガ
13:30~15:30
参加費4000円
*残り1名様可



5/15(金)
気持ちも身体も柔らかくスッキリと~
チャンドラ先生の『オルゴール&ソフトヨガ』
12:15~14:15
4000円
*残りお2人様可



5/17(日)上映会 『1/4の軌跡』

*11:00~13:00

*14:00~16:00

1500円 只今、受付中。




5/18(月) 
鍼灸師 片野貴夫先生による癒しのパワー 古代文字の勉強会と縄文気功
16:30~18:00
参加費3000円
残り5名様可




 ●片野先生の来月のお教室は6/1(月)、6/15(月)です。
 夜しか参加できなかった方、お待たせしました!予約受付中


  *昼の部 16:30~18:00
 
    古代文字による治療と縄文気功



  *夜の部 18:30~20:00

    古代文字による治療と新たに書道教室 

      






お問い合せ&お申込み 


ひふみたま 担当 アリトメ 千恵 090-3082-6341




セッション中は・・・


ご連絡代行  こちら 横浜中華街 

 足つぼ&Bodyヒーリング 『ニライカナイ』 http://ameblo.jp/niraikanai-chinatown/

       045-681-2015




同じカテゴリー(ひふみたま情報)の記事画像
山手の丘のワークショップ『ひふみたま』の2月のスケジュール
上映会~ヨガの先生からのご挨拶
同じカテゴリー(ひふみたま情報)の記事
 山手の丘のワークショップ『ひふみたま』の2月のスケジュール (2016-01-27 09:42)
 上映会~ヨガの先生からのご挨拶 (2015-05-09 10:09)

Posted by aritome 千恵 at 07:02│Comments(0)ひふみたま情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。