2017年01月01日

あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は多くの方々に大変お世話になりましたm(__)mありがとうございました!

2016年もあっという間に過ぎ、2017年に(*^^*)
2016年はどんな年でしたか?
2017年はどんな年にしたいですか?

私にとって2016年は、自分の気持ちをさらに素直に受け入れ整えるための体感をたくさんしてきました。それはそれは噛み砕いていく途中なんでしょうが、今の気持ちを大切に…そんなことをしていると周りからはコロコロ変わっているようにも見られました。

ぶれたりしているように思えても、嘘をついているのではなく、その時その時の自分の心を中心にしていることでいいんだと思います。

それがあって周りのことも考える。
それを許してもいいんだと思います。

この人生、自分として生まれてきたわけで今年も自分を大事にしていきたいと思っています。相手を一番に考えていると自分という大切な存在を許していないような錯覚が続きます。そこを見てきた一年でした。

そこを大事にしてきたら、とても冷静に周りも大切にしていけたように感じました。

そういう意味でまたまた今年も楽しみです!

本年もどうぞ宜しくお願い致します!!

あけましておめでとうございます!




同じカテゴリー(オーナー千恵 便り)の記事画像
『観る薬』自ら備わっていることを忘れていませんか?2014/4/5
自然にあなたらしく夢を叶える生き方&ワーク情報
奈良の春日大社のご神山 御蓋山で出会った鹿。
ひふみたまの看板作りに行ってきます!
中華街はそのままですが(*^^*)
元町から丘の上に…
最近の中華街ニライカナイは…
同じカテゴリー(オーナー千恵 便り)の記事
 『観る薬』自ら備わっていることを忘れていませんか?2014/4/5 (2019-12-07 09:01)
 自然にあなたらしく夢を叶える生き方&ワーク情報 (2017-01-26 15:50)
 奈良の春日大社のご神山 御蓋山で出会った鹿。 (2016-02-12 09:38)
 ひふみたまの看板作りに行ってきます! (2016-01-29 09:40)
 中華街はそのままですが(*^^*) (2015-06-03 15:03)
 元町から丘の上に… (2015-04-11 04:11)
 最近の中華街ニライカナイは… (2015-03-04 13:04)

Posted by aritome 千恵 at 01:01│Comments(0)オーナー千恵 便り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。