2017年01月26日

自然にあなたらしく夢を叶える生き方&ワーク情報


最近思うことは、

この世は素晴らしい世界であることと共に

とても操作されている世界であるということ。



その中で

自分のイメージしていること

思い込んでしまったこと

逆に強くやりたいこと!

それらが絡み合っても

最終的に想ったことは叶う

そんな世界なんだと思うのです。



何に操作されていても

私達は自由なんです!!


だから

全てを

少し時間がかかったとしても

心から楽しみ、

今幸せであることを

心から味わえる毎日にできることを

私も心から祈っています。



やりたいことは

遠回りでも直球でも

どんなに世の中の仕組みが操作しれていても

必ず夢は叶い、

次の夢に向かっていけると

私はいつも信じています。



辛いことさえも

素晴らしい世界がここにあることを

気づかせてくれるために存在している…


いつも護ってくれる存在はすぐそばにあり

私達の中にも

その強さは充分に備わっていることを

知るために夢はあり

私達はそれを証明したくて

ここにただ存在しているのです。



愛と感謝を込めて♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・

最近の石川町駅地蔵坂上のひふみたまワーク↓

乳がん自然退縮されたricoさんの夢を叶えるアートワーク

ricoさんのおしゃべりカフェが今年は始まります♡

麻炭&古代文字+あゆりさんのオルゴナイト


次回は永遠に使える盛り塩オルゴナイトです。
お楽しみに〜(^-^)♡

次回は鍼灸師の片野貴夫先生によります
古代文字&縄文気功のお教室
2月13日月曜15時〜16時半 @3000円

お申込みは090-3082-6341 ありとめ ちえまで!



同じカテゴリー(オーナー千恵 便り)の記事画像
あけましておめでとうございます!
奈良の春日大社のご神山 御蓋山で出会った鹿。
ひふみたまの看板作りに行ってきます!
中華街はそのままですが(*^^*)
元町から丘の上に…
最近の中華街ニライカナイは…
同じカテゴリー(オーナー千恵 便り)の記事
 あけましておめでとうございます! (2017-01-01 01:01)
 奈良の春日大社のご神山 御蓋山で出会った鹿。 (2016-02-12 09:38)
 ひふみたまの看板作りに行ってきます! (2016-01-29 09:40)
 中華街はそのままですが(*^^*) (2015-06-03 15:03)
 元町から丘の上に… (2015-04-11 04:11)
 最近の中華街ニライカナイは… (2015-03-04 13:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。