2016年03月02日

アメブロ『妻との小さな物語』HIROさんのお話会

横浜中華街ニライカナイ《メニュー》 1F 足つぼ-ハンド-頭コース / 2F 自然療法コース /アクセス / メールで予約 / 電話をかける


アメブロにて昨年 書かれていた HIRO~今を生きる「妻との小さな物語」のHIROさんのお話会&シェア会が来月ですがあります。

ひふみたまではお馴染みの方なんですが、女性中心のワークに参加されても全く違和感がない方ですがアメブロを読まれている方はご存知のように凄いご経験をされています。

ご自宅でも すでに14年家事をこなし、3人のお子さんの子育てをしながらサラリーマンをされて朝5時起きと聞いています。

お子さんはお受験、首席でも退学、登校拒否もあったりと親から見た普通とお子さんから見た普通って何なんだろう?きっとお子さんから見ても普通が普通ではないのかもしれない。

そう思うとどこにも人によって普通なんてないのかもしれませんσ^_^;

皆さんが親としてお子さんのことで悩んで病気になっていたりしませんか?

2度 乳ガンが治癒された亡き奥様の貴重なご体験の頃のお話と共に、同じように私も母が乳ガン自然退縮、肺がん・胸水を自然治癒ととても近い体験をしておりますので、家族として客観的になぜ症状が消えたり小さくなってきたりと心や身体のシコリが変化するのでしょう?そんな変化を身近にいてHIROさんも私もどう感じれたのか?

そして…
ご自分と親の関係、ご自分とお子さんの関係…
ガン患者さんは親子関係も色々ある方 多いと思うのです。その辺も父親として、今はお一人で三人のお子さんを見守られているHIROさんですので、家族の問題として夫婦・親子関係も皆さんとお話しできたらと思っています。

そして…
妻が夫が親が…ご家族がガンになられた時、あなたはどうしますか?


さらに…
いろんなワークに行って自然治癒を目指してみたけれど変化のない方に何かヒントになることが隠されているかもしれません。
⬇︎
道徳心が強い方…周りにご迷惑をかけてはいけないという想いが強い方、逆にこんなに自由に好き勝手なことをしてきたのにどうして私がこんなことに??…皆さんが似ていなくても もしかしたら、この奥様の生き方、捉え方にヒントがあるかもしれない…いい人から まだまだ抜け出せない方 ぜひ聞いてみてください。


なんとなく楽しいけれど不安もいっぱい…そんな方々にぜひいらしていただけたらと思っています。


ご自分のお悩みをオープンにできる空間としてお茶会という形式で開催してみたいと思います。

HIROさんも、Blogでは書けなかった…今だから話せることもあるかと思います。どなたでもご参加できます! ぜひ、『妻との小さな物語』一章から一気にお読みになっていらしてみてください。↓
http://s.ameblo.jp/hiroyukiab115/entry-11917893986.html


4/7(木)13:30~15:30
HIROさんと乳がんの奥様との奇跡の体験記
『妻との小さな物語』のお話会
参加費3000円 只今 受付中!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。..。.:*・'・*:.。. .

こちら山手の丘
自然治癒サポートひふみたまのワークショップ
最新3・4月のスケジュール↓
http://s.ameblo.jp/niraikanai-tingara/entry-12131504672.html


旧暦の元旦に伊勢に行ったら『1』の雲(*^^*)

会場はこちら↓

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・

横浜石川町 地蔵坂上 山手の丘の
サロン&ワークショップ ひふみたま

☆メニュー 完全予約制

☆アクセス 横浜市中区柏葉109-3

電話090-7419-2994(23時まで受付
中)

☆セッション中の代行電話受付
(足ツボ&Bodyニライカナイ)
045-681-2015(20時まで受付中)
メールでご予約&お問い合せ(24h受付中)

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.

プチ情報
HIROさんも通って下さる足つぼ屋。がんは身体の中のミトコンドリアを活性化するといいそうです。それには足つぼはオススメなんだそう。(がん自然治癒されたフィンドホーン理事の寺山先生談)10年以上ガン患者さんであるお客様も何人か通って下さる姉妹店の足つぼ ニライカナイ。がん自然治癒された方も健康のために通ってくださっています。細かい手技で長持ちするのが特徴です。↓

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜

横浜中華街 自然治癒をサポートするお店
足つぼ&BODYヒーリング ニライカナイ

1F 足つぼ その他メニュー
2F BODY&ヒーリング 心のセラピー メニュー
アクセス 横浜市中区山下町 220
電話045-681-
2015

(平日21時半まで 土日祝22時まで受付中)

ニライカナイHPはコチラ
http://niraikanai.hp2.jp/

求人・レンタルはコチラ
http://s.ameblo.jp/niraikanai-chinatown/entry-120025

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜


同じカテゴリー(横浜石川町 地蔵坂上 ひふみたま情報)の記事画像
甲状腺がん自然治癒された玉本珠代さんのお話会&オルゴール療法体験会
古神道ワークショップ
乳がん自然治癒されたricoさんの今後のお話会
時間変更のお知らせ!乳がん自然治癒されたricoさんのお話会
(変更事項)子宮頸がん2度自然治癒された こじまもとこサンのお話会のお知らせ
古代文字 瞬間治療と縄文気功のお教室
2月のスケジュール@石川町地蔵坂上 自然治癒力を高めるワークショップひふみたま
同じカテゴリー(横浜石川町 地蔵坂上 ひふみたま情報)の記事
 甲状腺がん自然治癒された玉本珠代さんのお話会&オルゴール療法体験会 (2017-04-07 14:00)
 古神道ワークショップ (2016-04-21 14:49)
 乳がん自然治癒されたricoさんの今後のお話会 (2016-04-15 13:28)
 時間変更のお知らせ!乳がん自然治癒されたricoさんのお話会 (2016-02-18 09:45)
 (変更事項)子宮頸がん2度自然治癒された こじまもとこサンのお話会のお知らせ (2016-02-18 09:38)
 古代文字 瞬間治療と縄文気功のお教室 (2016-02-13 20:59)
 2月のスケジュール@石川町地蔵坂上 自然治癒力を高めるワークショップひふみたま (2016-02-05 09:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。