2016年02月18日

(変更事項)子宮頸がん2度自然治癒された こじまもとこサンのお話会のお知らせ

横浜中華街ニライカナイ《メニュー》 1F 足つぼ-ハンド-頭コース / 2F 自然療法コース / t>アクセス / メールで予約 / 電話をかける


長らくお待たせしましたm(__)m
子宮頸がんを2度 自然治癒された カウンセラーのこじまもとこサンのワークが久しぶりに長めのお話会をしてくださいます。

もとこさんとはお話会をお願いしてから丸3年ですが、今回から4年目に突入です。あっという間でした。

昔のお部屋 元町TINGARAでは連続講座がありましたが、おそらく ひふみたまでは 時間が私達も含めまして偶然にタイミングの合う方が参加され…淡々と続けていくことを連続講座とは言いませんがそんな気楽なロングランの会をしていけたらと思っています。

どうしても予定を空けて来られる方にとってはその時その時、ご自分を見つめる連続講座になればと思っています。

それくらい何度 開催してもガンからの学びは深いとしか言いようがありません。会場は横浜 石川町駅の山手の丘「ひふみたま」です↓

(変更事項)子宮頸がん2度自然治癒された こじまもとこサンのお話会のお知らせ

もとこさんからのご提案で…

「今回はオープン形式のグループカウンセリングに時間をかけたいと思います。
他の方の疑問は自分の疑問、
他の方の答えは自分の答えなので、グループカウンセリングは得るものが本当に多いから!」
…ということです。

事前にできれば、もとこさんの体験談はホームページや小冊子で予めお読み頂けたらありがたいです。限られた貴重な時間を効率よくして内容の濃いものにしていけたらと思っています。

あとは、万能酵母液を作ってご持参して下さるそうなので試飲できますのでこちらもお楽しみに(^-^)/



治癒力開花研究会 アイムの会 代表&カウンセラー
こじまもとこさんのお話会


3月6日(日)

お話会
13:00~16:00
*オルゴール&カフェ
16:00~17:00
(*はお話会が押す場合は短くなることもあるかと思います)

★内容

がん自然治癒のプロセスと気づきについて

酵母液の紹介

グループカウンセリング

★参加費 6000円

* ひふみたま&ニライカナイご参加5回以上の方
・アイムの会連続講座を卒業の方 …5000円


後半1時間はオルゴール&カフェタイムとしていきます。
もう、和んだところで床に寝るもよし、頭をつけるもよし、リラックスして話したいことを吐き出してお帰り下さい。お茶とマクロビのお菓子かヘルシーケーキをご用意します。アフターはご希望ある方はコーヒーもご用意します。持ち込みOKですので、おにぎりやお弁当持参も問題ありません(^-^)

(変更事項)子宮頸がん2度自然治癒された こじまもとこサンのお話会のお知らせ

久しぶりの開催なので皆様とお会いできますことを楽しみにしています(^-^)/

*2016年2月のスケジュール

http://s.ameblo.jp/niraikanai-tingara/entry-12121467961.html

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜

横浜石川町 地蔵坂上 山手の丘の
サロン&ワークショップ ひふみたま

☆メニュー 完全予約制

☆アクセス 横浜市中区柏葉109-3

電話090-7419-2994(23時まで受付
中)

☆セッション中の代行電話受付
(足ツボ&Bodyニライカナイ)
045-681-2015(20時まで受付中)
メールでご予約&お問い合せ(24h受付中)


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜

横浜中華街 自然治癒をサポートするお店
足つぼ&BODYヒーリング ニライカナイ

1F 足つぼ その他メニュー
2F BODY&ヒーリング 心のセラピー メニュー
アクセス 横浜市中区山下町 220
電話045-681-
2015

(平日21時半まで 土日祝22時まで受付中)

ニライカナイHPはコチラ
http://niraikanai.hp2.jp/

求人・レンタルはコチラ
http://s.ameblo.jp/niraikanai-chinatown/entry-120025

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜


同じカテゴリー(横浜石川町 地蔵坂上 ひふみたま情報)の記事画像
古神道ワークショップ
乳がん自然治癒されたricoさんの今後のお話会
時間変更のお知らせ!乳がん自然治癒されたricoさんのお話会
古代文字 瞬間治療と縄文気功のお教室
2月のスケジュール@石川町地蔵坂上 自然治癒力を高めるワークショップひふみたま
同じカテゴリー(横浜石川町 地蔵坂上 ひふみたま情報)の記事
 古神道ワークショップ (2016-04-21 14:49)
 乳がん自然治癒されたricoさんの今後のお話会 (2016-04-15 13:28)
 時間変更のお知らせ!乳がん自然治癒されたricoさんのお話会 (2016-02-18 09:45)
 古代文字 瞬間治療と縄文気功のお教室 (2016-02-13 20:59)
 2月のスケジュール@石川町地蔵坂上 自然治癒力を高めるワークショップひふみたま (2016-02-05 09:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。