2013年11月24日

力を抜く

力を抜く

すごく力が抜けてくると、楽に生きていけます。





今、見方・捉え方・生き方に変化が出てきています。





本来の自分って、こんなんだったんだぁ〜と実感しています。





いつの間にか、辛いものから蓋をして生きてきました。





重い蓋を開けてみると、自分とは、こうだったでしょう?





・・・と中から教えてくれるもう一人の自分が話しかけてくれます。





努力を続けて生きてきた結果、





頑張らなくていいよ・・・とささやいてくれる自分がいます。





本当の自分を見失わないで歩いていく・・・生きていく・・・





難しい時もありますが、ご自分とぜひ向き合うことを





自分自信に話かけてみてください。





あとは流れのままに・・・



*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

セルフヒーリングスタジオTINGARA

【定休日】不定休(グループワークの受付はこちらまで)

メニュー
アクセス
☆横浜元町TINGARA 090−7419−2994
☆セッション中の代行電話受付
 横浜中華街 足つぼ&Bodyニライカナイ
 045−681−2015
(22時まで受付中)
☆メールでご予約&お問い合せ(24h受付中)

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚




信じる力
正直になれるお店に入りたいですね(^^)
建物も いきもの
沖縄へのミライカナウ
沖縄 トランプ
友人が教えてくれたこと
突然死ぬことがあったら…
 信じる力 (2015-06-10 06:10)
 正直になれるお店に入りたいですね(^^) (2015-06-05 16:05)
 建物も いきもの (2015-03-07 15:07)
 沖縄へのミライカナウ (2015-03-05 23:23)
 沖縄 トランプ (2015-03-05 13:05)
 友人が教えてくれたこと (2015-01-28 19:24)
 突然死ぬことがあったら… (2014-09-24 19:47)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。