2013年02月05日

こじまもとこサンのアイムの会は次回3/3(日)です。

こじまもとこサンのアイムの会は次回3/3(日)です。

2/2(土)、横浜元町の汐汲坂にあるセルフヒーリングスタジオ TINGARAで、こじまもとこサンによる、2度の子宮頸ガンから自然治癒される過程での気づきを前回と全く違う雰囲気でじっくりお話いただきました。


前回は瞑想にも時間をかけていましたが、今回はお話をたっぷり90分、その後、いらした方々からのご質問からまた内容が拡がるという感じで…前回と連続参加されていた方は、2倍、お得な感じでした。


しかも、ニライカナイのお客様のお父様Nさんも参加して下さいました。医療的なことは、一切せずに前立腺ガンが自然治癒され、日本中で講演されているそうです。


もとこさんの感覚的にガンから掴んだ生き方について、データ等を解説者のように付け加えて下さり、参加者が確信できる方向に導いて下さいました。

…きっと、左脳タイプの方も、右脳タイプの方も、具体的な実例が増して、病気をこういう捉え方があると知らなかったという方には、かなり解りやすい会となりました。


Nさんは男性からの観点で分かりやすいお話とスタッフからも好評でした。

お肌がツヤツヤで笑顔が最高に素敵な方でした。



ちなみに、始まる前に、私ともとこさんと3人でランチをさせて頂きました。

もとこさんとNさんの会話はビジネスで成功されている方々とほぼ同じ会話をされます。

ただ人間を磨くことをガンから学んだだけなんですね。

彼女と打ち合わせをするといつもそれを感じていましたが、やはりNさんも同じように素晴らしい方でした。



いつかNさんとも何かできればと思っています。

今後が楽しみなランチタイムとなりました。

ご参加いただき、回りの方々に勇気を与えて下さり、Nさん、ありがとうございました。



二部では、お二人も私が担当させていただきました『心の身体の浄化法』というセルフヒーリングをお伝えしながら、オルゴールセラピーや施術をしていくヒーリングにご参加下さいました。


急遽、中野にサロンを出している元スタッフと即興コラボ。

笑顔がなぜだか増すような楽しい時間となりました。

ご参加下さった皆様、ありがとうございました。


こんな感じで、もとこさんとは、色んな会にしていけたら…と話しています。

次回3/3(日)、一部…13:00〜15:00は呼吸法や瞑想にお時間をかけていきます。

こういうことも、彼女は大事にされています。


15:00〜の二部では、もとこさんの個別カウセリングと私の担当させて頂く心と身体の浄化法です。

もとこさんは一部のお話が次回は少し、短くなりますので、この個別カウセリングをご利用されるといいでしょう。


私の担当内容は、今回同様、オルゴールセラピー以外は、ノープランです…

動かされるまま、その時々に必要な内容になりそうです。

私も次回が楽しみです。


次回は一部も二部も各3000円の参加費です。
(毎回、企画により金額は変わる場合があります。)

TINGARAの空間がオープンした2012/12/21に同時に発行された彼女の小冊子『がん その自然治癒の軌跡』が昨日、完売されたそうです。

素晴らしいですね!

心を込めて、言葉を選ばれながら、ガンと向き合う当時の貴重なご経験を丁寧に綴られた内容です。

ニライカナイでも昨日22冊出ましたから、いかにこの本が本物かということなんですね

次回もまた皆様との交流を楽しみにしています。

一般の方々の参加も、新しい出会いも、こういう会を探し求めていた方々にも、TINGARAは、この空間で親睦を深めて頂き、世のため人のため、自分の魂・お心・お身体のために、活動されたい想いの方々をお待ちしております。


想像を超えた素晴らしい会となりました。


もとこさんをはじめ、参加して下さった皆さん、ありがとうございましたm(__)m

お申し込み先
ニライカナイ 045-681-2015 担当アリトメまで。

心のお勉強としても、オススメです。お待ちしておりますm(__)m




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

セルフヒーリングスタジオTINGARA

【定休日】不定休(グループワークの受付はこちらまで)

メニュー
アクセス
☆電話090−7419−2994
☆セッション中の代行電話受付
足つぼ&Bodyニライカナイ
045−681−2015
(22時まで受付中)
☆メールでご予約&お問い合せ(24h受付中)

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚


同じカテゴリー(ガン〜自然治癒サポートへの想い&活動)の記事画像
サトルエネルギー学会で話したことを声を大にして伝えたい。
一つ自然治癒のお役目を果たせたでしょうか?
お伊勢参りに旧暦の大晦日と元旦に行ってきました。
真っ暗な社会の闇を祓いたまえ浄めたまえ〜お伊勢参りです
かくりん気功に行ってきました!
マイナスは力になる!
がん自然治癒を開花する生き方とは…
 サトルエネルギー学会で話したことを声を大にして伝えたい。 (2019-12-27 10:36)
 一つ自然治癒のお役目を果たせたでしょうか? (2016-02-09 10:13)
 お伊勢参りに旧暦の大晦日と元旦に行ってきました。 (2016-02-09 07:52)
 真っ暗な社会の闇を祓いたまえ浄めたまえ〜お伊勢参りです (2016-02-07 14:06)
 かくりん気功に行ってきました! (2016-02-01 13:35)
 マイナスは力になる! (2015-07-15 17:15)
 がん自然治癒を開花する生き方とは… (2014-11-02 21:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。