2013年01月24日

元町汐汲坂に魔女大学が開校しました。

元町汐汲坂に魔女大学が開校しました。

看板もなくスタッフさえ、たまに部屋の入り方がわからないTINGARAですが、セルフヒーリングスタジオです。スタジオのわりにこっそりひっそりの空気なんです。

ガンからの自然治癒をサポートするヒントがあれば…と、ガンから自然治癒された方にも活動して頂いてます。

サロンではご自宅でもできるセルフヒーリングをお伝えしながらのヒーリング、オルゴールセラピー、ひまし油温熱療法等をオーナーの私が担当させていただきます。スタッフはオーラグロウアロママッサージなどをやらせて頂いております。

大学の名前は魔女と怪しげですが、実は自分の中に答えはあるというレッスンをしていく大学です。

ツールはタロットカードなんですが、タロットの意味は一切、教えない、伝授しない授業です。では、どうやってカードの意味を覚えるのか?瞑想中に潜在意識の中で、タロットカードの登場人物が勝手に動き始め、メッセージをもたらします。
自宅に帰って魔女の書というテキストと答えあわせ。するとかなりの確率で勉強しなくても潜在意識から情報は入ってくるのですよ。これがサイキックのレッスンとなります。

なぜ、うまくいかないの?
なぜ、結婚できないのか?
なぜ、離婚できないのか?
なぜ、貧乏なのか?
なぜ、会社を辞めれないのか?
なぜ、病気になってしまったのか?
なぜ、夢をあきらめたのか?
なぜ、できないと思うのか?

なぜ自分はやりたくないのにやってしまうんでしょうか?

深い部分では知っているんです。顕在意識では知らなくても潜在意識の自分は知っているのです。

奇跡も夢も逃げない。私達が近づいて手に取るしかない。平等にゴールはあります。人によって距離もルートも違います。人間は不揃いなもの。ある程度、気づきを自分のものにすると、全てが揃わなくても奇跡にも夢にも辿り着けます。

魔女大学はメッセージを受け取る訓練なんですね。直感でお問い合わせ下さい。

エリさんのレッスンは楽しいけど、教えない。エリさん、異空間での素晴らしい授業ありがとうございました。
毎月第3火曜の14:30〜17:30です。次回は2/19(火)です。若干のまだ空きがありますよ〜単発のお申し込みも可能です。お楽しみに




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

セルフヒーリングスタジオTINGARA

【定休日】不定休(グループワークの受付はこちらまで)

メニュー
アクセス
☆電話090−7419−2994
☆セッション中の代行電話受付
足つぼ&Bodyニライカナイ
045−681−2015
(22時まで受付中)
☆メールでご予約&お問い合せ(24h受付中)

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚


同じカテゴリー(ニライカナイ&TINGARA 千惠ブログ)の記事画像
youtubeに元町TINGARAが登場します。
心の底から楽しんでますか?
本日、臨時休業とさせて頂きます。
『受け入れる』には…
穏やかな朝
辛い日こそ決心できます。
花が教えてくれたこと
同じカテゴリー(ニライカナイ&TINGARA 千惠ブログ)の記事
 立ち退き話 (2019-12-03 14:09)
 youtubeに元町TINGARAが登場します。 (2014-04-05 01:05)
 心の底から楽しんでますか? (2014-02-16 10:06)
 本日、臨時休業とさせて頂きます。 (2014-02-14 12:33)
 『受け入れる』には… (2013-05-03 13:16)
 穏やかな朝 (2013-04-18 08:23)
 辛い日こそ決心できます。 (2013-04-17 23:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。